【ミニマリスト】「無印良品」で買い物してきました。

こんにちは、みや兄です🐥

久しぶりにミニマリストの話題になりそうなことを。

今日は休日だったので買い物へ。無印良品に出掛けることにしました。

今日はパジャマを購入しようとは思っていましたが、その他は特に買う予定はなく、店内を回ってしました。最終的には細々としたものも購入しました。

無印良品で購入してきたもの。

■マンスリーノート。

プライベートの予定表に使おうと思います。ブログに書く内容についてメモしたりするのに使おうかなと思います。

■脇に縫い目のない四重ガーゼパジャマ(ネイビー)

パジャマを新調しようと思い購入。フランネルパジャマにするか悩みましたが、シンプルなデザインで暖かさもありそうな四重ガーゼパジャマを購入しました。

■手指用消毒ジェル

洗面台に置いておく消毒ジェルを。デザインもシンプルで置いても空間を崩さないのかなと思いました。

■オーガニックコーヒー オリジナルブレンド水出しコーヒーバッグ

前回無印良品に買い物に行った時に購入して良かったので再度購入しました。美味しいコーヒーを作っておけばちょっとしたときにすぐ飲めます。

■カレンダー 中サイズ

職場のデスク用に購入。予定が書きやすい方が良いと思い購入しました。

今回、一定額越える買い物だったのでおまけとして無地のノートをいただきました。

3,000円以上購入でおまけがつきました。

会津若松に無印良品のお店がないので郡山まで行かなくては行けないのですが、その分じっくりと見てたまの買い物を楽しんでいます。

今日購入した新しいアイテムをこれから楽しみながら使っていきたいと思います。

加えて買い物をしたらその分ものを減らすということを進めて、キレイな部屋をキープしたいと思います。

今後は部屋作りや掃除の話などもしていきたいと思います。

ではではー🐥

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です