【クイズ】QuizKnockさんのサインを見に渋谷へ

こんにちは、みや兄です

今日はクイズの話です。

今回は「QuizKnockのサインを見に渋谷へ」ということで都会に行って来ました。

◯きっかけはこちらの動画を観て

QuizKnockのダンジョン渋谷駅を攻略するようなRPG風動画がありました。

ちょうど都会に行くタイミングがあったので実際に見に行くことに!

あまり行くことはない渋谷駅へ向かいます。

◯渋谷駅ハチ公改札から改札内にありました!

実際に動画で写っていたQuizKnockさんのサインがありました!

アクリル板の向こう側にサインが見えます!

渋谷駅の改修の歴史に刻まれたサイン

見ることができて良かったです。

場所は渋谷駅ハチ公改札の「改札内」です。

改札入ってすぐに見えるのでわかりやすいかと。

見に行く方はご参考に。

クイズノックさん関連の話をいくつか書いているので紹介を。

今日は「QuizKnockさんのサインを見に渋谷へ」というタイトルでお送りしました。

クイズが趣味なのでクイズのオフ会に行くことも多くあります。

下記リンクからクイズのオフ会の記録に飛べますのでこちらもよろしくお願いします!

【クイズ】「クイズのオフ会」(目次)~クイズの方々との楽しい日々

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA