【音楽】くるりのポップアップストアのため渋谷パルコに行ってきた!

こんにちは、みや兄です!

今日は音楽の話題で「くるりのポップアップストアのため渋谷パルコに行ってきた!」というお話しを。

くるりは良いですよね!『ワールドエンズスーパーノヴァ』や『ばらの花』などの曲が有名ですが、ボーカルの岸田さんは鉄道ファン、野球ファンということで『赤い電車』や『野球』という楽曲もありますのでこちらも聴いてみてください。

個人的に大好きなくるりのポップアップストアが出ているとのことで都会へ向かいます!

◯行って来ました渋谷パルコ

今日は2023年10月27日。

渋谷パルコの5Fにくるりのポップアップストアがありました。

渋谷パルコで10月24日~11月5日までやっているのでまだ行ってない方は要チェック!

私は昔、Zepp Tokyoまでライブにも行ったことがありますし、カラオケでは唯一カンストしたことがあるのが『ワンダーフォーゲル』だったので、色々と思い出補正も強いアーティストがくるりです。

そんなくるり関連のお店がちょうど出ているということで、あまり行かないであろう渋谷に出向くことに。

渋谷に行くのは侍さんとラーメンとコーヒーを巡った時以来ですかね。

【Qオフ会】Q.63 饒舌な侍さんと渋谷&スカイツリーへ

数々のグッズや写真などがありました。

くるりファンにとってはすごい楽しい空間に。

開店直後でしたが私以外にも何人もお客さんが入ってました。

ファッションものから小物まで色々と。

パーカーやバッグとか普段使いできるのは良いですね。

買いたいものはたくさんありましたが財布と相談して少しだけ購入。

紙袋もくるり仕様なのがいいですね!

◯今回購入してきたのがこちら

今回は2点だけ購入しました。

くるりのメガネケース

くるりの箸

普段使いできることとデザインがシンプルであることが購入の理由。

良いものを買えたと思います。くるりありがとう!なかなかない機会だったので良かったです。

今日は「くるりのポップアップストアのため渋谷パルコに行ってきた!」というお話しでした。

渋谷にあるカヌレの専門店もオススメです!

【カヌレ】「canule de CIANTY」さん(渋谷スクランブルスクエア店)で幸せな時間を

他にも色々なジャンルの記事を書いてますので気になるジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

クイズの話やラーメンの話、世界遺産検定や旅日記、保育・福祉など色々と書いておりますのでよろしくお願いします!

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA