【マラソン】第2回ランニング日記(2023年2月)

こんにちは、みや兄です

今日は「第2回ランニング日記(2023年2月)」というタイトルでお送りします。

今月1ヶ月の運動の記録をまとめてみました。

ちなみに先月の活動はこちらから

第1回ランニング日記(2023年1月)

◯今月の運動はこのような感じに。

01日 スキー 2時間53分03秒(距離23.76km  総降下量2427㎡)

02日 バイク 10分32秒

03日 ラン  9.44km(1時間00分01秒)

ウォーク1.71km (19分30秒)

04日 休み

05日 ラン 6.71km(40分02秒)

06日 ラン 5.24km(32分02秒)

07日 バイク 56分01秒

08日 休み

09日 ラン 20.00km(2時間19分22秒)福島市

10日 ラン 4.88km(31分17秒)

   ウォーク 0.53km(5分07秒)

11日 ラン 10.00km(58分25秒)

12日 ラン 10.00km (1時間12分25秒)

13日 バイク 20分00秒

14日 休み

15日 バイク 20分00秒

16日 ラン 4.54km(27分21秒)

  ウォーク 0.35km(3分58秒)

17日 ラン 20.00km(2時間08分56秒)

18日 休み

19日 休み

20日 ラン 2.80km(16分34秒)

21日 休み

22日 ラン 10.00km(1時間05分24秒)

23日 ラン 2.00km(9分05秒)

24日 ラン 20.00km(2時間19分35秒)

25日 休み

26日 ラン 3.34km(17分05秒)

ウォーク 1.60km(20分15秒)

27日 休み

28日 ラン 0.95km

  ウォーク

■2月のトータル運動量

■ラン 129.9km

■ウォーク 5.1km

■バイク 1時間26分33秒

スキー 2時間53分03秒(距離23.76km  総降下量2427㎡)

現在のマラソンなどの予測タイムはこちら。

4時間30分まではめざせるらしい!

少しずつ暖かくなって走れる日が増えました。スキーも楽しかったですね。

走る方では今月は20km走を3回走って、先月よりは走り込めたと思います。

30km走をどこかでやりたいところでしたが、結局やらなかったのでそこは課題というか自分に甘かった。

あとは26日のランで少し左足のふくらはぎ左が肉離れ気味な感じに。

少し痛むけどLSDならいけるかなと思って一日休んで走りましたが痛みが増して駄目でした。

3月初旬は少しランを休んでバイクで補強したいと思っています。

前半休んでも後半で長い距離走れるようにして、3月は月間でラン150km体重57kgを目標に頑張りたいと思います。

マラソンの話はこちらからも

フルマラソンを走ってみたい(前編)

鶴ヶ城ハーフマラソン2022を走ってきました

◯今月の体重と推移

体重は現在は58.8kgです。

2023年01月 59.6kg

2023年02月 58.8kg

体重も走行距離と同じように毎月記録していこうと思います。

炭水化物量を調整し、筋トレをうまく入れてがんばります。

食事についてはマラソンに向けて実際に9kg程痩せたときのことを書いておりますのでこちらもぜひ!

64kgから54.9kgまで減らした時の食事方法

今日は「第2回ランニング日記(2023年2月)」というタイトルでお送りしました。

ランニングだけでなく、ミニマリストの話やクイズの話、世界遺産検定資産運用保育・福祉の話などもしているので良かったら見てください!

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA