【マラソン】第1回ランニング日記(2023年01月)

こんにちは、みや兄です!

今日は「第1回ランニング日記(2023年01月)」というタイトルでお送りします。

今月から1ヶ月の運動の記録をまとめていき、次の運動へのモチベーションにしたいと思います。

記録はランニングウォッチのGARMINを使って計測しています。

GARMINがあれば色々と計測できる

ハーフマラソンのベストが2時間00分28秒だったので、まずはハーフマラソンの2時間切りと、5時間切りでのフルマラソン完走を目指してがんばりたいと思ってます。

◯今月(2023年1月)の運動を振り返る。

01日 バイク 7:44

02日 バイク 10:00

03日 休み

04日 バイク 1:15:00 ウォーク 7:22(0.64km)

05日 休み

06日 バイク 1:30:09

07日 休み

08日 ラン 23:02(3.89km) バイク20:00

09日 バイク 16:30

10日 バイク 51:57

11日 バイク 1:30:02

12日 休み

13日 ラン 23:02(3.89km) スキー(計測忘れたけど午前/午後とかなり滑った)

14日 ラン 5:10(0.80km) バイク 1:48:20

15日 ラン 18:14(2.80km)

16日 ラン 44:49(6.09km)

17日 ラン 4:25(0.80km) ウォーク16:41(1.12km)

18日 バイク 14:31

19日 ラン 2:18:24(18.69km)

20日 バイク 28:51

21日 バイク 4:38

22日 ラン 35:04(3.57km)

23日 休み

24日 休み

25日 休み

26日 休み(ここの4日間が休みすぎですね)

27日 バイク 20:41

28日 スキー2:27:52(6.36km)

29日 バイク 28:51

30日 バイク 13:58

31日 休み

■ラン 42.66km(雪が多くてなかなか走れなかった)

■ウォーク 1.76km

■バイク 9時間58分36秒

■体重 59.6kg(目標は57kg台でしたが…)

今月は運動も休みがちなところもあり、食事も食べてばかりであまり良くなかったですね。

隙間時間にスクワットやランジを入れてはいたものの、もう少し走り込みを増やしたいところです。

来月は雪も少なくなると思うので、数字としては月間でラン100km体重57kg台を目標に頑張りたいと思います。

◯今月の体重と推移

体重は現在は59.6kgです。

2月の目標は57kg台で、4月には55kg台でかすみがうらマラソンに挑みたいと思っています。

体重も走行距離と同じように毎月記録していこうと思います。

今日は「第1回ランニング日記(2023年1月)」というタイトルでお送りしました。

ランニングだけでなく、ミニマリストの話やクイズの話、世界遺産検定資産運用保育・福祉の話などもしているので良かったら見てください!

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー

Twitterのフォローもお願いいたします。

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA