【グルメ】牛すじカレーが美味しい「お好み焼き どんどん」さん(会津若松)

こんにちは、みや兄です!

今日はグルメのパートで会津若松にある「どんどん」さんへ行って来ました。

どんどん」さんはお好み焼き屋さんなのですがランチタイムに様々なメニューがあるようでそれを楽しみにいってきました!

◯「どんどん」さんの今日のランチは「牛すじカレー」

「どんどん」さんは会津若松市内のボウリング場「ボウルサンシャイン」さんの近くにあります。

駅からは少し離れていますが行仁小学校の目の前で割と街中にあるお店です。

ランチメニューを楽しみに行ってみると、水曜と木曜は牛すじカレーということでした。

水曜・木曜限定の牛すじカレーが有名。

さて、メニューを見てみましょう。

まずはランチメニューから。

平日のランチが充実していますね。とり唐揚げ定食も気になりますね!

他にもテイクアウトのメニューも。お好み焼きもたくさんありますね。

どんどんテイクアウトメニュー

そばめしとかも美味しそう。

◯どんどんさんの美味しい牛すじカレー

今日はカレーを堪能すると決めていたので「牛すじカレー」を。

注文をしてから少しすると牛すじカレーがテーブルに。

牛すじカレーだけでなく定食みたいに小鉢も充実してますね。なんかお得な感じですね。

どんどんの「牛すじカレー」

牛すじカレーはトロトロで美味しい、これはまた食べたくなります。

ちなみに辛さは10倍まで増やすことができるようです。

牛すじトロトロで美味しかった!

満足できました、どんどんさんの牛すじカレー最高!

食後にコーヒーもいただくことができました、

他のランチメニューやお好み焼きを食べにも行きたいところ。また伺わせていただきます!

今日はグルメの話で会津若松にある「お好み焼き どんどん」さんの紹介でした!

会津の美味しいお店についてもいくつか書いていますので見ていただければと思います。

ラーメンについても力を入れて書いています。こちらは目次のページを貼りますので好きなラーメンを探していただければと思います。

おすすめラーメン店について、目次はこちらから

【グルメ】おすすめラーメン店リスト(目次)

これからも役に立つ話や楽しい話など色々と出したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA