【ミニマリスト】メガネを新調する

こんにちは、みや兄です🐥

今日はミニマリストのパートで「メガネを新調する」ということでお話したいと思います!

先月久しぶりにメガネを新調しにきました。昔はそこそこに目立つメガネを使っていましたが、ミニマリスト的思考で良いものを一つ大切に使おうと思いましてメガネ屋さんに。

◯弐萬圓堂さんに行って来ました!

今回は数年振りに作ることになるのですが、色々と見させてもらって1つないし2つ選ぼうかと思っています。

シンプルだけど存在感があるような、そういうメガネがいいなぁというフワッとした希望を伝えながら探しました。

店内を色々とまわります、写真撮影もオーケーいただいたので撮っています。

全体を見ながら良さげのものをいくつかピックアップ。

シンプルかつ存在感のあるものの中でどれにするか悩みました。

◯最終的に決めたメガネはこれ!

最終的に一本に絞りました。

購入したのはBURBERRYのメガネ。

まさにシンプルイズベストなデザインで選んで良かったと思っています。

あとは色々なオプションを見てみます。

私はとりあえずキズがつきにくいものでお願いしますと頼みまして、キズコートをつけてもらいました。

色々と悩みましたが自分の中で一番良いと思ったものを購入できたので良かったです。

メガネは毎日使うし長く使うものだから良いものを購入したいですね。

今日は弐萬圓堂さんで「メガネを新調する」ことを記事にしました。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー🐥

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です