※追記あり【世界遺産】世界遺産検定マイスター試験結果について

こんにちは、みや兄です。

2023年7月31日は「世界遺産マイスター試験」の合格発表日です。

試験を受けたのが7月2日。

マイスター試験を受けにいった話は以前ブログでも書きましたが

世界遺産検定マイスター試験を受けてきました

【世界遺産】初受験!世界遺産検定マイスターに挑んできました

気がついたらもう発表日ですね。

たぶんお昼の12時に発表かな?

結果がわかり次第こちらに追記したいと思います!

落ちてたら12月にまた頑張りたいと思います。

受かっていたら「ノリオとウメコ」の物語を楽しみに1級リスタを受験したいですね。

世界遺産検定1級名物「ノリオとウメコ」の物語について

【世界遺産】(前編)半年に一回のエンターテイメント「ノリオとウメコ」の会話

あとはもう願うのみ。

※追記:マイスター合格してました!!

嬉しい!よかった!

報われました、ホッとしました。

周りのたくさんの方々に支えられての結果です、本当にありがとうございました!!

今日は「世界遺産検定マイスター試験結果について」でした。

当ブログではグルメの話や旅行の話、地元の会津若松の話、他にもクイズの話、ミニマリストラーメンダイエット世界遺産検定の話などいろいろな話をしています。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA