【グルメ】028 食堂なまえ(喜多方)

こんにちは、みや兄です🐥

今日はラーメン食べましたー、ラーメンのパートです🍜

◯喜多方市の「食堂なまえ」さんに行きました

駅からはそんなに離れてはいません。喜多方市街地からは少しだけ裏のほうにあります。

昔ながらの食堂という感じです。店内の席数が4席しかないので大人数での来店は難しいかもですね。

お店の壁にはたくさんのサイン色紙が貼られていました。

さて、何を食べようかメニューを見てみます。

メニューは醤油味のラーメン、チャーシュー麺。

麺が極太手打ちに変更することができます。極太手打ちは数量限定なので早めの来店が良いようです。

ほかにもやきそばやうどん類もやっているそうです。

◯今日は極太手打ちチャーシューメンにしました!

極太とか手打ちという言葉に弱いのでメニューは即決でした。

チャーシューメンで670円というのもかなりお得ですよね、喜多方ラーメンの中ではかなり安いですね。

スープはあっさり&あっさりの極みですね。澄んでいるスープの美しさ、そして口に入れると味が加わり“美味しさ”にパワーアップ。

麺は極太手打ちは普通麺と20円しか変わらないので極太手打ちに変更おすすめです!歯ごたえはモチモチした感じですね。

チャーシューは煮豚、柔らかくてうまい。素晴らしい!

あぁ、幸せ。最高ですね、あっさりしてるのでチャーシュー麺でもそんなに重くないですね!これならもう一杯いけそうですね(笑)

今日紹介したのは、喜多方ラーメンの隠れた名店「食堂なまえ」さんでした!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】028 食堂なまえ(喜多方)” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です