【ミニマリスト】あの最高に気持ち良い寝具「コアラマットレス」がうちにきました!

こんにちは、みや兄です🐥

今日も元気に色々とお話しさせていだきます、今日はミニマリストのパートで新しいマットレス購入のお話です。

寝る時間は人生の3分の1程あると言いますからね、大事な睡眠に関わるアイテムを紹介したいと思います!

◯念願の「コアラマットレス」を手に入れたぞ!

私は保育士をやっているので体のメンテナンスによくマッサージなどにもいくのですが、毎日の睡眠もより質の高いものにしたいと常日頃考えていました。

いつでもどこでもどんな時でも寝られるタイプなのでそんなに苦にはしないのですが、睡眠の質の向上を考え色々と試してきました。

寝具についてのお話も過去にしていますので良かったら見てください🐥

過去記事→「寝具」は大事

そんな折、前々から「いいなぁ」と思っていたコアラマットレスさんの情報をみるとこんなニュースが。

「梅雨のぐっすりSALE」ということでなんと15%引きになってました。

値段が10,000円以上も下がってました

72,000円が61,200円に!一気に10,000円以上引かれていたのでここで買うしかないと、ポチってしまいました。

気になる方は下記リンクをどうぞ!

公式サイト→コアラマットレス(公式)

Amazon→コアラマットレス

と、いうことで届くのを待つことに。注文して2~3日で届きます。

◯あの「コアラマットレス」が我が家に到着

注文してから指定の時間帯にコアラマットレスが届きました🐨

結構重かったと思います、届けてくれた配達員さんに感謝ですね!

まず目に入ったのが箱のデザインですね。

コアラの箱もかわいい!

箱を見てみると思ったよりもサイズはかなり小さくまとまってました。

ただし、持ってみると思ったよりずっしり重いですね。そして何より箱がかわいい

では、開封します。

くるくるとコンパクトに巻かれてます

開けてみるとコンパクトにまとめられてました。くるくると巻かれているようですね。

最初はかなりコンパクトにまとめられていたコアラマットレスですが、袋を開けた瞬間から一気に膨らみます

部屋にまずは広げてみます。うちは狭いのでだいぶ存在感がありますね。

写真ミスって全体写ってないですね(涙)

部屋に広げてみました。

どのくらい膨らんだか、厚さを確認してみます。ルービックキューブを置いて比較してみました。

ルービックキューブと比較してみます

結構な厚みですね、ルービックキューブ3個分くらいあるかな?いい感じの膨らみです。ここに横になってみます。

◯実際に「コアラマットレス」に寝てみました

いままでのマットレスと比較して重さもありますが、厚みと柔らかさがすごい!心地よい感じがすごいです!

ホテルのベットに寝てる感じですね、これはいい、寝心地最高です!

深く眠りにつけそうな感じ、また数日使ってみたら報告したいと思います。

掃除の時は少し重いけどちょうど立て掛けておくといい感じですね、

ちょうどクローゼット前に立て掛けられる。

万年床にならないように毎日立て掛けて掃除したいと思います。

陰干しも必要ですからね、こまめにメンテナンスして大事に長く使いたいと思います!

今日は「コアラマットレス」が届いたことを書きました🐨

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【ミニマリスト】あの最高に気持ち良い寝具「コアラマットレス」がうちにきました!” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA