【グルメ】029 食堂 はせ川(喜多方)

こんにちは、みや兄です🐥

今日はラーメンですね、昨日に続けてのラーメンです。

みんなも暑い夏を乗り越えるために熱いラーメン食べまくりましょう

◯今日のお店は喜多方ラーメンの人気店「はせ川」さん

なぜ今日も喜多方ラーメンかというと、昨日紹介した「食堂なまえ」さんで食べたあとにこの「はせ川」さんに突撃したわけですね。

過去記事→【グルメ】食堂なまえ(喜多方)

つまり喜多方ラーメンのダブルヘッダーですね、連戦連勝間違いない神ローテーションですよこれは!

と、いうわけで「はせ川」さんにきましたが、さすがの人気店、すでに行列が…

入り口前の記名簿に名前を書きます。土曜日の12時前なので混む時間帯ではありましたが、私の前に10組待ちでした、ちょうどお腹を休めるのにいい時間になりました。

◯いざ「はせ川」さんに入店です!

入店してから食券を購入します。早めに食券購入できるように並んでいる人用にお店の前にメニューの看板があるので入店前にチェックしておくとスムーズ。

味は淡麗醤油中華そば黄金しおの2種類。具がないかけそばだったり、チャーシュー麺にしたり、味玉つきにしたりできます。

霜降つけ麺も気になりますね、どんなつけ麺なのだろうか?

そして店内がとてもキレイです、オシャレな内装です。

◯今日選んだのは「黄金しおラーメン」です

今回は黄金しおの味玉つきにしました!お得らしい!

スープは魚介系が少し感じるあっさりとしたものですね、好みがわかれそう。

麺は喜多方っぽい中太ちぢれ、いい感じにスープを取り込み絡めてくれます!

チャーシューは巨大、でかい!そして味は濃厚ですご飯と一緒に食べたい感じのチャーシューでした!

味玉は黄身がゼリー状にとろけるほどよい柔らかさを保ち、そしてその味は濃厚!

王道の喜多方ラーメンまるごと美味しくいただいた感じですね!今日は二軒はしごしてしまいましたが最高の喜多方ラーメンツアーでした!

今日は喜多方ラーメンの有名店「はせ川」さんの紹介でした。今まで行った美味しいラーメン店のリストが下のリンクから飛ぶことができますので良かったら見てください!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】029 食堂 はせ川(喜多方)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です