【グルメ】024 ラーメン工房 はちべぇ(会津若松)

こんにちは、みや兄です🐥

今日はラーメンの回です~🍜

今日は会津若松のラーメン工房はちべぇさんにきました。

会津若松市のバイパス通り、千石通りに面しているお店です。

カウンターが6席、テーブル2卓、座敷に2卓あります。

ラーメン工房 はちべぇさん

メニューについて、下の通りです。

チャーハンをガツガツ炒めていたので気になりました、そして日替りランチは気になりますね、

あとは限定10食のラーメン+ミニソースカツ丼も気になりますね。

今回は日曜だったのでセットはできず、チャーシュー麺にしました。

澄んだスープも美しいチャーシュー麺!

スープはクセがなくベーシックな醤油味、以前は味が薄かった印象でしたが、しっかりしてました。むしろ濃い目になったかな?しょっぱめが好きなのでこれは美味しい。

麺は中太ちぢれですね、やはりこれが一番良い。

チャーシューは煮豚が5枚、味付けは本当にちょうど良い。食べるとしっかりと味が染み渡る感じ。美味しい!

今日ははちべぇさんを紹介しました、またラーメンのお店増やしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】024 ラーメン工房 はちべぇ(会津若松)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です