【クイズ】みんはや今月のレート(2021年5月)

こんにちは、みや兄です🐥

毎月15日はクイズアプリ「みんなで早押しクイズ」の経過を公開、少しでもクイズのモチベーション維持(向上)に励みたいと思います。

4月からの比較も含めて今月は掲載します。

まずは1対1対戦の現在のレートと戦績です。現在はシーズン14ですね。

2021年5月15日の1対1対戦のレートと戦績

【レート】S1 1060→S2 1128

【順位】 860位→637位

【対戦回数】 72回→266回

【最多連勝数】 7連勝→28連勝

【正解率】76%→79%

【勝率】61%→72%

■先月よりは勝率上がりました、連勝が28まで伸ばせたのが良かったです、10連勝もほとんどいかないので嬉しかったです。

レートも一時期は1185くらいまで上がったのでS3も目指して頑張りたいですね。

個人的には勝率80%、正答率85%を目指してがんばりたいと思いますので新しい問題も復習しながら頑張りたいですね🐥

続いてはみんなで対戦の結果を。

2021年5月15日のみんなで対戦のレートと戦績

【レート】S2 1142→S2 1109

【順位】152位→781位

【対戦回数】39回→190回

【最多連勝数】9連勝→12連勝

【正解率】82%→81%

【勝率】82%→79%

■先月よりもかなり落ち込んでます、常に崖っぷちですがS2はキープできるようになってきました。あとは新問対策もしつつみんなで対戦もS3目指して頑張りたいと思います!

あと、5月29日にはみんはやのチーム戦「最強五賢帝 決定戦」が行われます。

予告動画→最強五賢帝決定戦 予告動画

YouTubeでの配信も行われる予定です、良かったら当日見ていただければと思います!

参考に2月に行われた時のリンクを貼らせていただきます。維新エンターテインメントさんのチャンネル登録もよろしくお願いします🐥

維新エンターテインメントさんよりYouTube→前回の最強五賢帝 決定戦動画

Twitter→五賢帝決定戦 ルールについて

私は「みんはやペンギン部」というチームで出場します🐧

しっかりとクイズに集中して、焼き鳥を食べながらまずは予選頑張りたいと思います、応援よろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA