【ラーメン】91軒目:会津若松市の「しせん家」さんへ(会津若松)

こんにちは、みや兄です!

今日はラーメンの話です。会津若松にある「しせん家」さんに来ました。

「しせん家」さんは会津若松市内のサンシャインボウルさんというボウリング場のところにあります。

そしてあの「お好み焼きどんどん」さんの近くでもあります。

◯「しせん家」さんの中へ入店!

お店はテーブル5席、座敷2席。

混んでいたので少し待ちまして、席も相席に。

券売機にて食券を購入。

ラーメンの他にも単品料理と組み合わせて定食にすることも。

野菜炒めやニラレバ、麻婆豆腐や餃子の定食も気になります。

そしてここのお店の人気なのはニララーメンです。

ニララーメンがこのように説明文も熱く人気なのですが、味噌ラーメンやこってりも気になる。

ラーメンなど麺類もラインナップが豊富。

もやしラーメン、タンメン、担々麵などのメニューが写真付きなのでイメージしやすい。

美味しそうなラーメン、楽しみすぎる!!

◯悩んだ挙句いつも通りの「チャーシュー麺」にしました

今日のラーメンは安定のチャーシュー麵に。

スープは鶏がきいてる。ダシがうまいスープであっさりなのにどんどん飲める。

麺は中太縮れ。会津のラーメンのど真ん中という感じ。

具は3枚のチャーシューが存在感あり。チャーシューは甘めの味付けですぐにくずれるホロホロ感が良い。

あっさり系のラーメンが好きな方にはおすすめのお店。

満足できました、ごちそうさまでした。

今日は会津若松市内の「しせん家」さんに行ってきたお話でした。ごちそうさまでした!

他にもラーメンのお店はたくさん巡っていますので今回気になった方はこちらから色々と見ていただければと思います!

おすすめラーメン店(目次)」はこちらから

【ラーメン】人気ラーメン店80軒以上掲載!今まで行った「おすすめラーメン店」リスト(目次)

ラーメン以外にもクイズの話、世界遺産検定の話、マラソンの話、資産運用の話、保育・福祉の話など色々と書いておりますのでよろしくお願いします。

これからも役に立つ話や楽しい話など色々と出したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA