【健康】今月の「体重チェック」(2021年2月)

毎月20日は体重チェックする日に。

今月はkgでした。(身長は165cm)

2021年1月が60.6kgだったので先月から比べると増減は-0.3kg

今月は先月宣言した通り今月の序盤はsukipass生活ですき家に通う日々でしたが、途中から安さよりも

sukipassを出す→dカード出す→d払いする、というレジでの3段階の手間の方がデメリットに感じたので途中からはあまりいかなくなりました。

夜に食べることが多くなってしまっていたので意識改革しなくては。

お腹空いたら水を飲むこと、コンビニ寄ったら自分の仕事に対する時給と比べて購入するかを考えるなど、無駄を削いでいきたいと思います。

コンビニに行かないことが一番いい方法なんですけどね。あとは夕飯は鍋にして米は食べないなど。

工夫をして来月は60kgを切れるようにがんばります!

バランスよく食事量を調整していくことを意識したいと思います。

カプリティオの古川さんの動画も参考に頑張りたいと思います!

この動画より今はさらに痩せていますからね、すごすぎる!

ではではー🐥

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA