【コロプラ】10/江ノ島へ行ってきた(はず…?)~全国制覇旅行記【全国制覇】

10江ノ島へ行ってきた(はず…?)

こんにちは、442546コロニーのみや兄です。

今日はコロプラ全国制覇日記10回目です。

まだ全国制覇しようと思っていなかった時期でもあるので、旅程についてはあまり記憶がない感じに・・・。

2010年2月25日~26日

この回はまったく記憶にない旅でして、たぶん江ノ島を巡ったりしてるはずです。

オフ会ではなさそうですが、もしかするとうたスキのミスチル上手い方と鎌倉観光した時の旅かもしれません。今回はその時の事と思って書きます

○今回の旅はこんな感じでした。

東京へは何に乗って行ったのか覚えてませんが途中で埼玉の久喜地域を取っていますので東北本線の可能性が高いです。

116 久喜(埼玉12/43) 10 2/25

都内もどういう移動なのか覚えてませんが、最初の日は横浜駅周辺地域を取っているので横浜のネカフェに泊まったと思います。

117 足立区(東京16/53) 10 2/25

118 文京区(東京17/53) 10 2/25

119 目黒区(東京18/53) 10 2/25

120 横浜駅周辺(神奈川15/28) 10 2/25

きっと新横浜のネカフェに泊まったと思います。新横浜のネカフェ『DICE』さんはすごい静かで過ごしやすかったので休憩にはオススメです。泊まるならホテルの方が良いですね。

※新横浜DICEさんは2020年8月で閉店したとのことでした(涙)

翌日は鎌倉方面へ。たぶん横浜まで出て横須賀線に乗って鎌倉まで移動したと思います。

121 横浜市戸塚駅周辺(神奈川16/28) 10 2/26

122 鎌倉(神奈川17/28) 10 2/26

鎌倉を観光したとするならば、江の電で移動しています。鎌倉高校前で降りてスラムダンク気分を味わったら少しばかり歩きます。

鎌倉の海は良い感じです、七里ヶ浜の海沿いは映画『タイヨウのうた』の舞台にもなっていたので個人的には聖地巡りできて嬉しかったです。

ちなみに江ノ島駅の近くではお土産のシラス丼をゲットすることができます!

江ノ島でシラス丼を購入できます!

次に長谷駅周辺まで移動します。そこで『ギルド』さんというキーホルダーを作ることができるお店に行きました。(上記から『ギルド』さんのサイトに行けます)

自分の好きなデザインの形のキーホルダーを選んで、その場で好きな文字を掘ってくれるのでその時だけの思い出を刻むことができます!

自分だけだとたぶん行かなかったであろうお店なので、そういうお店を知ることができたのも良かったです!

長谷から藤沢まで移動します。

123 藤沢駅周辺(神奈川18/28) 10 2/26

藤沢駅周辺地域で123個目のスタンプ

ここでなぜか茅ヶ崎のスタンプを取っていることがわかったのですがなぜ茅ヶ崎取っていたなのか。

メガトン茅ヶ崎というカラオケ屋があったのでそこを取りに行ったのか…?よく覚えてませんが茅ヶ崎を取ってから帰ったみたいです。

124 茅ヶ崎(神奈川19/28) 10 2/26

東京で墨田区のスタンプを新規獲得して今回は終了です。

125 墨田区(東京19/53) 10 2/26

今回のルートでは10地域を新規ゲット!

現在のスタンプ125/748。

全国制覇まであと623地域

次のページ11小田原→富士→新宿オフ会

目次へ戻る

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【コロプラ】10/江ノ島へ行ってきた(はず…?)~全国制覇旅行記【全国制覇】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA