【Amazon プライムデー】年に一度のセール!21日、22日はAmazon Prime day

こんにちは、みや兄です🐥

今日と明日はAmazon prime会員にお得な、年に一度のAmazon Prime dayというセールの日ですね。

2021年は6月21日から6月22日の23:59までで、もう始まってますね、私も何か買おうか色々と探しています。

プライムデーのお得なポイントアップキャンペーンについては下記説明をご覧下さい。

1 キャンペーンにエントリー

2 合計10,000円以上の買い物をする

3 以下の3つの条件にて最大10%ポイント還元

①プライム会員なら+3%

②Amazonショッピングアプリでの買い物なら+1.5%

③最大4%(通常還元率を含む)

◯プライムデーのお得品を少し探してみます

私は新しいパソコンを探していたので欲しいと思ってるSurfaceを見てみます。

最近はlaptop4も出たので気になりますね、個人的にはブログ書くくらいなのでそこまでハイスペックじゃなくていいですが快適環境にしたいところです。

laptop3の良いものを見つけました。金額は33%オフで92,862円

33%OFFはいいですね、大きい!

Amazon→Surface laptop3

これはちょっと悩みますね、購入考えてみます。どうしようかな。

あとは便利なアイテムとしては電子書籍にKindleも。私も以前購入しています。

こちらもかなり価格下がっているようですね。電子書籍も使い勝手が良くて、本の場所をうまく縮小してくれました。

私もKindle paperwhiteを以前購入しましたが、かなり使い勝手いいです。今は割引率高くていいな、と思います。安いな本当に。

Amazon→Kindle paperwhite

そして、次はお掃除ロボットですね、ブラーバ見てみましょう!

お掃除ロボットがあると本当に楽です、これは私も持っていますがかなり安くなっているようで。

これ20,000円切るのか、すごい安いな!

Amazon→ブラーバジェット

ブラーバは超便利ですからね、まだ持ってない方は今回買い時じゃないかな、と!

ブラーバの紹介記事も書いているので良かったら見てください🐥

過去記事→【ミニマリスト】「ブラーバジェット」で掃除を楽する!

今回はAmazon Prime dayについて書きました、私も明日までに色々とのぞいてみたいと思います!

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー🐥

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA