【パン屋】ピンク色のお店が目印!福島市のパン屋さん「ぐりむわーるど」さんへ

こんにちは、みや兄です

今日は福島市のパン屋を紹介したいと思います。

福島市の南福島にある「ぐりむわーるど」さんです。

ピンク色の外観が特徴的なお店。朝8:30から開いているので朝食にも利用できるのは嬉しい。

ぐりむわーるどさんは福島市の北矢野目と郡山市の富田西にもお店があります。

今回は福島市に帰省した際に弟家族と一緒に訪れました。

11時頃に訪れましたが、駐車場に車が多くお店の中にお客さんも多く入っていました。

「ぐりむわーるど」さんの店内はこんな感じ。

たくさんのパンに囲まれて。

パン屋さんでワクワクするのはどのパンを買おうかと店内を一回りするとき。

言葉はいらないです、美味しいパンを観てもらう方が良いと思いますのでこちらをどうぞ。

人気なのは塩パン、カレーパン、ミルクフランス。

焼き立てのパンには「焼きたてです」という印も置いてくれるのが嬉しい気遣い。

バラエティ豊かなラインナップはどれも目をひきます。

店内にはカフェも併設されています。

今回はテイクアウトだったためカフェには寄りませんでしたが、ゆっくり落ち着いてパンを食べるのに良いかも。

素敵な空間で美味しいパンとコーヒーを堪能したいですね。

帰宅後はおうちで美味しいパンを食べました

今日購入した色々なパンを家族で食べました。

チョコパンカレーパンフルーツパンのはっさくなどたくさんのパンを。

甥っ子が食べたかわいいパンも。トトロだ!

今日は「ピンク色のお店が目印!福島市のパン屋さん「グリムワールド」さんへ」というタイトルでお話ししました。

グリムワールドさんのホームページはこちらから。

営業時間は8:30~18:00。定休日は火曜日です。

他に訪れたパンが美味しいカフェを紹介

■福島市のおいしいコーヒー店「椏久里カフェ」さん(福島市)

海の見えるオシャレなカフェ「シーバーズカフェ」(日立)

ビートルズファンは訪れるべし「PENNY LANE BAKERY」(那須)

駒込のオシャレなカフェ「Hyaqutoh Coffee」さん(駒込)

当ブログではグルメの話や旅行の話、地元の会津若松の話、他にもクイズの話、ミニマリストラーメンダイエット世界遺産検定の話などいろいろな話をしています。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA