【ラーメン】69軒目:キャラクターの看板が目立つ「大みなと味平」さん(喜多方)

こんにちは、みや兄です!

今日はラーメンの話です。

今回はコロプラという位置登録ゲームに盛り上がったGWに、喜多方市にある「大みなと味平」さんに行きました。

キャラクターの看板がインパクトのあるこちらのお店、気にはなってましたがついに今日立ち寄ることができました。

こちらが「大みなと味平」さんの店舗

さあ、入店しまして注文をします。

今回はお腹も空いていたのでガッツリ食べたいと思いました。

◯今日は「チャーシューメン」にしました

大みなと味平さんの「チャーシュー麺」

と、いうことで今日は「大みなと味平」さんの自慢のチャーシュー麺をいただくことに!

スープは「THE あっさり」の醤油スープ。昔ながらの中華そばという味わいのスープ。

麺は中太ちぢれという喜多方の王道。

具はネギ、なると🍥、海苔、チャーシュー。

今回はチャーシュー麺にしたので肉を味わいます。

やや薄目のチャーシューですが味わいは強く、薄目のスープにチャーシューの味が加わると最高ですね。

喜多方の味を堪能、朝から食べられるのも素晴らしいですね!

今日は朝ラーメンも味わうことができるお店「キャラクターの看板が目立つ「大みなと味平」さん」というタイトルでお送りしました。

他にもラーメンのお店はたくさん巡っていますので今回気になった方はこちらから色々と見ていただければと思います!

おすすめラーメン店(目次)」はこちらから

【グルメ】現在67軒紹介中!!今まで行った「おすすめラーメン店」リスト(目次)

ラーメン以外にもクイズの話、世界遺産検定の話、マラソンの話、資産運用の話、保育・福祉の話など色々と書いておりますのでよろしくお願いします。

これからも役に立つ話や楽しい話など色々と出したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA