【雑談】今日は世界ペンギンの日らしいので「ペンギンおにぎり」つくってみた。

こんばんは、みや兄です🐥

タイトル通り今日は世界ペンギンの日らしいですよ🐧

ペンギンを愛しましょう、ペンギンを愛でましょう、ということで今日は、

ペンギンのおにぎり」を作りました。

ペンギンをつくりました

一年に一回だけ作っています、ペンギンの形に海苔をくりぬけるグッズがあるのでそれを活用して作りました🐧🍙

また一年後思い出したら作ろうと思います。

ちなみに話変わりますが私はキングペンギンの雛が好きです、たわしみたいでかわいいですよね!キウイみたいにも見えますね🥝

世界ペンギンの日、みんなでペンギンを愛でましょう🐧

ではではー🐥

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA