【クイズ】みんはやで使っているアイコン何個あるのか数えてみる

こんにちは、みや兄です🐥

今日はクイズの話のようでそうでもないようなおはなし。

私はひよこのアイコンを使ってTwitterやみんはや(みんなで早押しクイズ)に存在しておりますが、みんはやでは度々アイコンを着替えて参加しております。

たぶん2分あれば簡単なものなら着替えが作れますし、ストックがあればひよこフォルダから画像を選ぶだけなので簡単です。

自作問題などを開いてくれる方の、クイズの部屋にあわせてひよこアイコンの看板の文字を変えたり、姿を変えたりして遊んでいます。

◯ひよこフォルダを開いてみた🐥

2020年12月~2021年5月1日
アイコンは33個でした。

ここまでは直近ですね、あかべこ作ったり🍗とか作ってますね。最近はあまり数多く作っていなかったです。

2020年8月~11月。ここは43個

各クイズ部屋の看板を中心に、🍙を持ったり、看板の字の色を変えたりしていました。

2020年6月~7月。ここも43個

このあたりは他の方のアイコンも色々とイメージして作ってました。

ンゴロンゴロさんの🦍や、まつさかうしさんの🐮とか、あずーるさんのアイコンで私とげんさんとリチャードさんが食べられているものも。

2020年4月~5月。ここは50個

ひよこ以外のアイコンが増えていた時期です。このあたりはひよこ以外も作ってみて、アイコンの作り方を発展させようと色々と試している時期だったと思います。

2019年10月~2020年3月。ここは41個

この頃はみんはやのオフ会に参加しまくっていたのでその影響が大きいですね。個人的にやきとりさいけでりっくはよく使ってます。

2019年10月分の残り。68個

この頃にフリップで部屋の企画にあわせた言葉を描こうとしてたくさん作ってました。

シンプルに企画部屋のコメントをフリップで表してるだけのものがほとんどです。

2019年6月~9月。17個

これが初期の頃ですね、まだあまり作ってなかったので特にこれといって普通でした。

かぶりあると思いますが合計で295個のアイコンがありました。

これからもまたお絵かき楽しみながら色々と描き続けたいですね、クイズにあわせた色々なアイコンを作って、みんはやで使いたいと思います🐥

みんはやのオフ会を何回か行いました、みんはやのオフ会は最高に楽しいです!ここにみんはやオフ会の目次のページを置いておきます

【クイズ】「クイズのオフ会」の記録(目次)

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA