【世界遺産】世界遺産検定2級の認定証が届きました

こんにちは、世界遺産検定マイスターのみや兄です🐥

今日は世界遺産検定2級の認定証が届いたのでその報告としたいと思います!

合格点は60点で平均点が70.7点ということでかなり難易度は易しかったのかと。

私も83点で合格できました、きちんとこういう形で結果が届くのは嬉しいですね!

今回の得点は83点でした!

ただ、良く見ると…文化遺産が7点/35点で自然遺産が29点/10点という…

あれ、これ逆じゃないのか!?

まさかの点数開示のミスがありましたね。これはビックリしました。

次は世界遺産検定1級目指して頑張りたいと思います!

世界遺産検定の勉強用のページもありますので基礎の確認にぜひ!

世界遺産検定2級 勉強用→(目次へ)

Amazon→くわしく学ぶ世界遺産300 世界遺産検定2級公式テキスト

Amazon→世界遺産検定公式過去問題集1・2級<2021年度版>

ではではー🐥

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【世界遺産】世界遺産検定2級の認定証が届きました” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA