【カフェ】亀戸の珈琲道場「侍」さんで素敵なモーニングを。

こんにちは、みや兄です。

この日は8月3日。私は東京に来ていまして、前日の夜はスアール秋葉原のぴよぴよデーに参加。

午後からはクイズ仲間の「饒舌な侍」さんに会う予定に。

午前中は自分の時間ということでまずは亀戸にあります珈琲道場「侍」さんに行くことに。

今日の午後には侍さんに会いますからね、その前に気になる「侍」のお店に行ってきました。

◯珈琲道場「侍」さんは亀戸駅の目の前に。

こちら総武線の亀戸駅前にあります珈琲道場「侍」さん。

営業時間が7時からということでモーニングが楽しめるんですね。

メニューを見ておきましょう。

モーニングセットはサラダ&トーストが150円で付いてくる。これだ、これに決めた!コーヒーにモーニングセットで最高の朝の一時を。

ランチはさらにセットメニューのバリエーションが多いようですね。ランチも美味しそう。

ドリアも気になりますね!

さらにさらにビーフシチュードリア、ビーフカレードリア、ハンバーグドリアも美味しそう!

フレーバーコーヒーなどもあるようでメニュー豊富ですね。次回はもっとガッツリ食べに行きたいですね。

◯それでは珈琲道場「侍」さんに入店しましょう


店内は落ち着いて良い雰囲気。

テーブル席とカウンター席があります。

テーブル席も落ち着いた雰囲気。


カップやグラスがキレイに並べられている店内。綺麗に整われた丁寧な空間。

カウンター席はなんとロッキングチェアだったんですよ。ちゃんと撮れば良かったですね。

待っている間はゆらゆらと揺れてみました。

あとは男性の店員さんがすごく良い方、写真撮っても良いか確認すると、


「カッコ良く撮ってくださいね!」と爽やかに答えてくれました。

カッコ良く撮れてますか??

店員さんの雰囲気も良くて、朝から気分良く過ごすことができました。

◯「侍ブレンドコーヒー」と「モーニングセット」が届きました。

そしておまちかねのモーニングセット。

今回は「侍ブレンドコーヒー」と「モーニングセット」を。

「侍ブレンド」と「モーニングセット」

モーニングセットはサラダとトースト。

あまりパンを食べないのですが、サクッとしたあたたかいトーストは美味しかった。

そしてサラダも美味しい。特にポテサラが濃厚でおいしかったです。

サラダもトーストも美味しかった。


コーヒーも美味しい。酸味が少しありつつも香りが良くて美味しいコーヒー。

ゆるくホッとする時間をすごせました。

「侍ブレンド」も美味しくいただきました。

私が食事をとっている間に常連さんがくると、すぐに雑誌を準備し席に置き、席に着くと「いつものですか?」と聞くなど常連さんにも愛されているお店なんだなと感じました。

今回は名前でお店を選びましたが、とても良い出会いになりました。

本当に良いお店に巡り会えたのはラッキーでした。ありがとうございました。

今日は「亀戸の珈琲道場「侍」さんで素敵なモーニングを。」というタイトルでお話しさせていただきました。

美味しいコーヒーとモーニングセット、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

東京のカフェは色々とありますが、以前訪れたことのある東京のカフェのおすすめを2店紹介します!

落ち着いた雰囲気が魅力。駒込の「Hyaqtoh Coffee」さん

【カフェ】駒込のカフェ「Hyaqtoh Coffee」さんへ

上野の「Blue Leaf Cafe」さんでパフェ食べよう

【Qオフ会】Q34:あまいはうまい、パフェうまい

あとは東京ではないのですが、関東圏のオシャレで景色が良かったり、雰囲気が良かったりするお店も紹介します。

この2つのお店も足を運んでいただきたいお店です。

日立駅にある「シーバーズカフェ」さんはオーシャンビューの素敵なカフェ

【カフェ】日立駅にある「シーバーズカフェ」が景色も良く最高

那須の「Penny Lane Bakery」でビートルズ満載の素敵な時間を

【グルメ】ビートルズファンは必ず行くべし!那須の「PENNY LANE BAKERY」へ

当ブログではグルメの話や旅行の話、地元の会津若松の話、他にもクイズの話、ミニマリストラーメンダイエット世界遺産検定の話などいろいろな話をしています。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA