【お知らせ】毎月10日はリライトする日(2021年10月)

毎月10日はリライトする日として設けています。過去記事のリンクをうまく繋いだり、少し修正点あるところを直したりしています。

今日はパソコンを新しく買おうと思って色々見てきてました。

Surfaceのlaptop4がほしいと思いました。13.5インチ CPU core-5 メモリ16GB 160,000円

買おうか迷っています。明後日までに考えます。

少しずつ少しずつ訪問者数やコメントも増えてきて嬉しいです、いつもありがとうございます🐥

あとは忘れないようにおすすめラーメン店リスト貼っておきます。会津若松や喜多方のラ目次のページを作っているのでこちらからどうぞ!

過去記事→おすすめラーメン店リスト(目次)

保育のこと、ミニマリストのこと、クイズのこと、資産運用のことなど、少しずつ記事も増えていますのでそちらもよろしくお願いします!

【毎月の定番記事】

1日が「つみたてNISAの経過」

5日が「おすすめ音楽の紹介」

10日が「リライトする日」

15日が「みんはやの成績公開日」

20日が「毎月の体重の推移」

25日が「おすすめの本の紹介」

そして私のブログの色んな記事に飛べるページのリンクを貼りますので、よろしくお願いします

みや兄ブログ→みや兄の落書き帳入り口

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA