【お知らせ】毎月10日はリライトする日に(2021年8月)

毎月10日はリライトする日として設けています。過去記事のリンクをうまく繋いだり、少し修正点あるところを直したりしています。

ここ数日の記事では生活の質を上げるためのアイテムをAmazonのタイムセールで探したりしました。

時間を産み出すものや自分の生活を豊かにするものをいくつか紹介しています。

過去記事→Amazonのタイムセールでミニマリスト生活、一人暮らし生活を充実させる!

あとはベッドフレームを購入しました。ミニマリスト生活にうまく調和するアイテムとなり個人的に満足です。

すのこベッドコアラマットレスとのバランスも良いものになりました。

過去記事→【ミニマリスト】ベッドフレームを購入しました

少しずつ少しずつ訪問者数やコメントも増えてきて嬉しいです、いつもありがとうございます🐥

世界遺産検定についても12月に1級を受けようと勉強する時間も増えましたので見ていただきたいですね、今は1級勉強用のページ作りをしています。2級の見直しも必要になるので下記に世界遺産検定2級勉強用のリンク貼っておきます。

過去記事→世界遺産検定2級対策用(目次)

あとはおすすめラーメン店リストについても店舗数が増えてきました。会津若松や喜多方のラーメン店を中心に紹介しています。目次のページを作っているのでこちらからどうぞ!

過去記事→おすすめラーメン店リスト(目次)

保育のこと、ミニマリストのこと、クイズのこと、資産運用のことなど、少しずつ記事も増えていますのでそちらもよろしくお願いします!

【毎月決まって書いている記事】

1日が「つみたてNISAの経過」

5日が「おすすめ音楽の紹介」

10日が「リライトする日」

15日が「みんはやの成績公開日」

20日が「毎月の体重の推移」

25日が「おすすめの本の紹介」

そして私のブログの色んな記事に飛べるページのリンクを貼りますので、よろしくお願いします

みや兄ブログ→みや兄の落書き帳入り口

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA