【クイズ】みんはや今月のレート(2021年6月)

こんにちは、みや兄です🐥

毎月15日はクイズアプリ「みんなで早押しクイズ」の経過を公開、少しでもクイズのモチベーション維持(向上)に励みたいと思います。

先月からの比較も含めて掲載します。

まずは1対1対戦の現在のレートと戦績です。現在はシーズン14ですね。

【レート】S2 1128→S2 1121

【順位】 637位→687位

【対戦回数】 266回→358回

【最多連勝数】 28連勝→28連勝

【正解率】79%→79%

【勝率】72%→72%

■先月とほぼ横ばいでした。そこまで躍起にはなってないのと、対戦回数も増えてないのであまり変化はなし。

レートも1130くらいに収束しているのですがS3も目指して頑張りたいですね。

個人的には勝率80%、正答率85%を目指してがんばりたいと思っていますので目標に向けて数字上げていければと思います。🐥

続いてはみんなで対戦の結果を。

【レート】S2 1109→S2 1140

【順位】781位→279位

【対戦回数】190回→304回

【最多連勝数】12連勝→18連勝(継続中)

【正解率】81%→80%

【勝率】79%→79%

■先月よりは少し良化してきました。S2はキープできるようになってきましたがなるべく1150あたり安定になれるようにしたいです。あとは新問対策もしつつみんなで対戦もS3目指して頑張りたいと思います!やっぱり復習ですよね、ちゃんとやらねば。

あと、5月29日にはみんはやのチーム戦「最強五賢帝 決定戦」が行われました。

YouTubeでの配信も行われましたが機材トラブルなどもあり今回は予選まででした。みんはやペンギン部で出ましたが、結果は残念ながら予選敗退でした。

前回同様、五賢帝バトルの参考として、2月に行われた時のリンクを貼らせていただきます。維新エンターテインメントさんのチャンネル登録もよろしくお願いします🐥

維新エンターテインメントさんよりYouTube→前回の最強五賢帝 決定戦動画

Twitter→五賢帝決定戦 ルールについて

この日は3食鶏料理で気合いを入れましたが残念です、次回こそチームのために健闘したいと思います。メンバーに選ばれれば。

レートだけでなく企画とか自作もできたらと思いますが、他の皆さんのクオリティ高いのがすごいので作問よりプレイヤーとして楽しむ今日この頃でした。

6月で確かシーズン14が終わるので、私よりももずさんがS4にいくのか注目ですね。6月30日にどうなるか楽しみですね。

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA