【グルメ】おしゃれにランチを「シェフ ダニエルズ」さんへ(駒込)

こんにちは、みや兄です

今日は東京に行ったときに寄りましたオシャレなお店の話を。

今回の東京編はたくさんの美味しいお店に寄っていまして、

初日に高田馬場のウズベキスタン料理「サマルカンドテラス」さんへ行き、

2日目の昼に池袋の「グリル百舌」さんでチキンカツを、夜は荻窪ラーメンの「春木屋本店」さんに行って「わんたん麺」を食べてきました。

今回は3日目のお昼ご飯ということで、駒込にある「シェフダニエルズ」さんでランチを。

駒込駅から徒歩2分くらいのお店。駅から近いのも良いですね。

◯「シェフダニエルズ」さんに入店します

外観からオシャレで最初は一人で入るのに迷いましたが、せっかくなので寄ってみようとダメもとで行きました。

1席空いていたのでなんとか滑り込むことができました。予約席を取っている方もいたので人気なんでしょうね。

ランチセットはこちらの通り。パスタ、ピザ、サラダのセットメニューがありました。

生パスタが魅力的。種類で言うとエビ&バジルが1番人気、ボロネーゼが2番人気のようですね。

ローストチキンのシーザーサラダやピザも美味しそう。

お子様セットもありますね。家族連れにも入りやすいお店。

お子さまメニューや飲み物、デザート

今回はメニューにもあった「数量限定シェフスペシャル」にしました。

シーフードのクリームソースパスタ」ということで楽しみ。

飲み物とサラダもついているということで、まずはアイスコーヒーを頂きます。

ドリンクに続いてサラダを。サラダうまし。

そしてメインのパスタが登場。

生パスタにクリームソース。シーフードはアサリ、エビ、サーモンが美味しい

香りも味も最高、生パスタはもちもちした麺が濃厚なクリームソースをうまく絡めてくれて最高です。

ガーリックトーストが添えられていて美味しい。カリカリのバゲットは食欲をさらにそそりますね。

今回は頼みませんでしたがデザートも頼めばよかったと。

ティラミス」も「マンゴーシャーベットと季節のフルーツ」「ブラウニー&バニラアイス」「ニューヨークチーズケーキ」も

どれも魅力的なメニュー。頼めばよかった、余韻に浸るべきだったと後悔。

メインも美味しかっただけに最後まで楽しむ選択をすればよかったです。

次に来た時にはデザートまで絶対に注文したいと思います、ごちそうさまでした。

今日は「おしゃれにランチを「シェフ ダニエルズ」さんへ」というお話でした。

当ブログではグルメの話や旅行の話、地元の会津若松の話、他にもクイズの話、ミニマリストラーメンダイエット世界遺産検定の話などいろいろな話をしています。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA