【Qオフ会】Q24 会津でみんはやオフ会という名のつけ麺の会

2022年3月31日

今日も一日くん

こんにちは、みや兄です!

今日はクイズのオフ会といっても実質30分くらいのご飯を食べるだけの集いを。

会津に在住しているみんはやプレイヤーである今日も一日くんと会うことに。

◯つけ麺「弐瓶」で今日も一日くんを見送る会

おにぎりアイコンで愛されている今日も一日くんが大学進学のために会津若松を離れるとのこと。

以前、一度ご飯食べに行く話もあったのですが自分のスケジュールが珍しく埋まっていて果たせなかったので、今回旅立つ前に声をかけてみました。

少しだけ時間をいただくことができたので会津若松の美味しいつけ麺のお店「弐瓶」さんへ!

ちなみに弐瓶さんの美味しいつけ麺レポートはこちらから

【グルメ】011 つけ麺 弐瓶(会津若松)

そして初めましてのご挨拶、すごい真面目でシュッとしてました。

雀荘に行くアクティブさについて、進学について、会津若松の話、みんはやの話とか少しの時間ですがつけ麺食べながらできて良かったです。

つけ麺タイムを楽しみました

いま思えばお互いに好きなアーティストでもあるスピッツの話もすれば良かったね、思い出すのが遅い💦

あまり話すことができませんでしたが、若者の新しい旅立ちが良いものになることを願い別れました。

餞別に渡すものは本当に本当に本当に悩んだのですが、トロッケンベーレンアウスレーゼは未成年には渡せないし、

清純な若者にちょっと不思議なお土産を渡すわけにもいかないので無難なところで落ち着きました。

決してヒトパピローマウイルスのぬいぐるみとかは渡してはいません。だめだよ。

ヒトパピローマウイルスのぬいぐるみについてはこちらのクイズオフ会にて

【Qオフ会】19 ラクーアでオフ会、ひさびさのすざくさん

また会津若松に戻ってきたときはラーメン食べに行きましょう、そしていろんな話を聞かせてください!

今日はクイズのオフ会の話で「会津でみんはやオフ会という名のつけ麺の会」というタイトルでした。

今日も一日くんの未来が幸ありますよう願います!

クイズのオフ会については今回で24回目になります、下記リンクからクイズのオフ会の記録に飛べますのでよろしくお願いします!

【クイズ】「クイズのオフ会」の記録(目次)

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA