【ミニマリスト】「会津蒔絵」の万年筆があるお店「OSADA」さんへ

こんにちは、みや兄です!

今日は会津若松にある文具のお店「OSADA」さんに行って来ました。

以前、福島市にある「Pentnote」さんにも万年筆を見に行ってきましたが今日は会津若松のお店へ。

「OSADA」さんで彩り感じる万年筆を眺める

こちらにある万年筆は「会津蒔絵」のものがあって、和の彩りを感じるものが多く置いてありました。

綺麗で煌びやかな物が多くありまして目移りしますね。

雅絵巻」のシリーズも美しい。

あまり見てなかった世界、色々と見たり知ることができて良かったです。

今日は購入はしなかったですけど、将来的に持つ機会があればまた訪れてみたいと思います。

今日は「「会津蒔絵」の万年筆があるお店「OSADA」さんへ」というタイトルでお話ししました。

他にも色々なジャンルの記事を書いてますので気になるジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

クイズの話やラーメンの話、世界遺産検定や旅日記、保育・福祉など色々と書いておりますのでよろしくお願いします!

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA