【Qオフ会】Q46:ひさびさのソーダライト(齋藤さんビギナー)

こんにちは、みや兄です!

今日はひさびさの東京遠征。ひさびさのクイズルームソーダライトでのクイズを!

ソーダライトには今回で通算5回目ですかね?

過去にはクイズ王の長戸さんの回に行ったりしました。

【クイズ】04回目 ソーダライト~ビギナー長戸さん

今回は齋藤善徳さん回(ビギナー)に参加しました。

14時~16時までの2時間クイズを楽しんできました!

中身は4ラウンドに分かれての早押しやボードのクイズ、逆転要素もありまして楽しかった!

ラウンドの休憩中に描いた🐣

齋藤さんのクイズは解説も丁寧ですごい勉強にもなりましたし、一緒に参加した他の皆さんも良い方々ばかりで、クイズも強くて本当に楽しかったです!

最終結果はこちらです、

残念ながら5thでした、次こそ!

みなさん強すぎ、「ビギナー」とは??

夕方の部はさらにレベルが上の方々がくるクラスをやるらしい。

そこにはあのくまださんが夕方からくるらしいですね。

帰り際に問題集を一冊を購入、今回のマスターだった齋藤さんとも連絡先を交換したり充実の一日でした。

また齋藤さんクラスで参加したいです!

今日は「ひさびさのソーダライト(齋藤さんビギナー)」というタイトルでお送りしました。

クイズのオフ会については今回で回目になります、下記リンクからクイズのオフ会の記録に飛べますのでよろしくお願いします!

【クイズ】「クイズのオフ会」の記録(目次)

◯えきすとらすてーじ(やきとりもず)

ちなみに今回はソーダライト終わったあとに池袋にある「焼鳥mozu」さんに行って来ました。

ひ と り で!!

mozuさんのメニューはこちら

美味しい焼鳥を食べようと限られた時間の中、夕食を。

トマトジュースうまい
もも、ぼんじり、せせり、美味しかった!

店内もオシャレですよね焼鳥mozuさん、またみんはやの人たちで集まりたいですね。

焼鳥mozuさんの店内、オシャレ。

ちなみに最初にみんはやオフ会で集まったときの焼鳥mozuさんでの集いはこちら。

【Qオフ会】03「焼鳥MOZU」~みんはや民が池袋西口に集合した夜!

最後に焼鳥丼まで頼んでしまいました。

焼鳥丼もオシャレな感じで出てきた

美味しかったです、また来ます。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA