【Qオフ会】Q11:ソーダライトビギナーフリー

こんにちは、みや兄です🐥

今日もクイズのオフ会の話をします!

2019年12月6日(夜)

4日の夜にも行ってきましたクイズルームソーダライトに今日も乗り込む!

つまり中一日のソーダライト。すかぽんたすさんと再び、お会いすることに!

4日の様子はこちらから。

【Qオフ会】07 ソーダライトからの焼鳥MOZU(江戸川橋)

○今日はクイズを純粋に楽しんだ

クイズ三昧なここ数日でしたが、今日はシンプルにクイズに集中でした。

オフ会というよりは純粋にクイズを楽しんだ日になりました。

全体で3回正解したら通過席に行って、そこで他の全員より早く正解できたら抜ける通過クイズが楽しかった!

誰かが通過席に立てばそれを残り全員で全力阻止、通過席に立ったら逆に全員に押し勝って勝ち抜くというルールで熱かったですね!

一回通過クイズ突破できたのが嬉しかった。

ソーダライトでは、香川県の方が多かったことで、共通の話で盛り上がる展開にもなりましたね、世間は狭いみたいな話で。

また東京にクイズをやりに行きたいですね、ソーダライトは楽しいし、クイズという共通の話題で盛り上がれる仲間が増える感じも最高ですね!

クイズのオフ会の記録はこちらから。

【クイズ】「クイズのオフ会」の記録(目次)

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA