【Qオフ会】Q7:ソーダライトからの焼鳥MOZU(江戸川橋)

こんにちは、みや兄です🐥

今日はクイズのオフ会のお話です!

2019年12月4日(江戸川橋)

この日が確か明け番か早番で仕事が早く終わり、翌日から5連休ということで荷物を整え東京に向かいました。

◯今回の連休(12月4日~7日)の予定

12月4日→仕事後会津若松から東京へ→夜はソーダライトでクイズ

12月5日→昼は渋谷でシャイ君とカラオケ→夜は新宿であのちくわさんの集い

12月6日→昼は渋谷で青子さんと謎解き→夜はソーダライトでクイズ

12月7日→Ingress千葉NTミッションデー→夜行バスで大阪へ

12月8日→関西みんはやオフ会(鴻池新田)

12月9日→京都観光→会津若松へ帰還

と、いう予定で、これでもかと詰め込んだ日程の初日でした。

仕事が終わって疲れていましたが、夜は江戸川橋にあるクイズルームソーダライトへクイズをしにいくわけで、楽しみにしていました!

確かこの日はクイズ王長戸さんのビギナークラスだったかな?そう記憶しています。

当日はソーダライトにてみんはやフレンドのすずきさん、よーすけさんと会うことができて最高でした!

さらに当日知り合いになりましたすかぽんたすさんとも仲良くさせていただきまして一緒にクイズすることができました!

しかも、すずきさん、よーすけさんとはあの焼鳥MOZUへ夕食を食べに行くことに!!

1年7ヶ月ぶり2回目、あの焼鳥MOZUへ再び行ってきました!

美味しかったですね、最高でした、クイズを楽しんだあとにクイズ仲間と食べる焼鳥、最高ですね!

今回はメニューにもありました焼鳥フォンデュをいってます!

ちなみにすずきさんは聖人なので鶏は食べていませんでした、なんと邪悪な。これは許さない案件ですよ!

そして選び抜かれた精鋭に私もなりたかった、MOZUコン、参加したいぜMOZUコン…

今日はクイズのオフ会のお話でした!ソーダライトからの焼鳥MOZU最高でした!

他のクイズオフ会についても色々と書いていますので下記リンクから読んでいただければと思います!

目次へ戻るクイズのオフ会の記録(目次)

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA