【Qオフ会】Q14:えいさんが東北にきたので米沢かるーむ(米沢)

こんにちは、みや兄です🐥

今日はクイズのオフ会の話です。今回は山形県の米沢へ。

2020年8月19日

海鷂魚さん、かるさんと。

◯あの海鷂魚さんが東北に!?

海鷂魚さんが東北にくることが前にありました。海鷂魚さんはみんはや市町村部の市町村893の方(ほめてる)である

以前の関西みんはやオフ会でお会いすることができ、それ以来の再会となります!

【Qオフ会】12 関西みんはやオフ会(鴻池新田)

そんな海鷂魚さんがあのスニーカーアイコンで有名なかるさんと会うということで、私にも声をかけていただきました。

海鷂魚さんが移動する関係から集合場所もいろいろ候補が挙がったのですが、私が当日仕事だったので近場の米沢(約70km)にしてもらいました。めっちゃ助かりました。

うまく調整していただいたところで米沢のガストに集まって3人で「米沢リアルかるーむfeatえいさん」という宴が始まりました。

◯いざ米沢へ、仕事終わりで向かう

集合時間は19時、私は仕事が15時に終わって家に帰ってシャワー浴びていこうと思っていたのですが、

最初から着替えをもって仕事に行って、家に寄らないで米沢の銭湯行けばいいじゃん!」と思いそれを実行。

集合時間までの時間で少し疲れを癒しオフ会に臨みます。

米沢のスーパー銭湯でまったりと。むしろ眠くなってきましたね…これはやばい。

オフ会の時は大丈夫でも、帰りに寝ないようにしなくては。そんなことを思いながら集合場所の米沢ガストへ向かいます。

◯米沢ガストでみんはやオフ会

海鷂魚さんとまずは合流、そしてその後かるさんも。

かるさんとは一度福島でお会いしておりました。福島で会ったのはかるさんだけかな?

【Qオフ会】13 リアルかるーむ(福島市)

私は関西オフ会で海鷂魚さんと、そして年始にかるさんと会っていたのですがお二人は初対面。いいですねオフ会っぽいですね。

そしてみんはやの話に盛り上がるわけですよ、最高ですよね、お二人の知識の広さと深さ、話してみて感じることもたくさんありますからね。これだよ、オフ会の良さは会話の中にあるんですよ!

夕飯食べてみんはやして数時間ですが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

海鷂魚さんの画面を見てお気に入りの横に自作があるのはうらやましい!って話になりました。わたしもみんはやに問題を採用されたい・・・タカトシ頼む!

あっという間に時間は過ぎ、楽しいひと時を過ごしました、ありがとうございました、

ここで海鷂魚さんがガストの優待券を出してくださって料金25%引きにまでしていただきました。ごちそうさまです、東北まで来ていただいたうえにサービス割引まで本当に感謝です。

みんはやのオフ会はこういうことが何回もあって嬉しいですね!クイズやってて良かった、みんはややってて良かったと思います!

今日はクイズの話でみんはや米沢オフ会についてでした!

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

過去のみんはやオフ会の記録はこちらから

【クイズ】「クイズのオフ会」の記録(目次)

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA