【クイズ】みんはや今月のレート(2021年8月)

こんにちは、みや兄です

毎月15日はクイズアプリ「みんなで早押しクイズ」の経過を公開、少しでもクイズのモチベーション維持(向上)に励みたいと思います。

先月からの比較も含めて掲載します。

まずは1対1対戦の現在のレートと戦績です。現在はシーズン14ですね。

【レート】S2 1111→S2 1134

【順位】 813位→156位

【対戦回数】 48回→181回

【最多連勝数】 6連勝→12連勝

【正解率】77%→77%

【勝率】68%→69%

■先月より少しレートは上がりました。正解率と勝率がほぼ横ばいで成長なし。勝率上げるにはもう少し早い押しと、わかる問題を増やさないといけないと思いました。

レートも着実に上げてS3目指して頑張りたいですね。

個人的には勝率80%、正答率85%を目指してがんばりたいと思っていますので目標に向けて数字上げていければと思います。

対戦回数は先月より増えたけどうまく新問もケアして後半頑張りたいです!

続いてはみんなで対戦の結果を。

【レート】S2 1134→S2 1125

【順位】210位→776位

【対戦回数】43回→150回

【最多連勝数】9連勝→12連勝

【正解率】83%→78%

【勝率】81%→70%

■先月より成績が激減。S2にはなんとか戻ってきましたがなるべく1200近くまで行けるようにしたいです。

先月に比べて正解率も勝率も落ちているのでそのあたりを改善していきたいと思いました。

最近はみんはやでナナマルサンバツの部屋を開いて修行するようになりました。

先に7問正解で勝利、3問誤答で失格、解答者は1名のみというルールですが、これを繰り返してS2に戻れました

自分より強い人たちと気軽に競えることと、その人たちの押しポイントを見ることができて良いです。何回も繰り返してたまに振り返りしつつやっていきたいと思います。

みんはやとは別にYorikenさんの企画する第2回Yoriken杯も行われました。

私は午後の部に参加予定も時間を間違えてしまうという失礼極まりないミスをしてしまい、ご迷惑をおかけしました(涙)

本当に申し訳ございませんでした、めっちゃ出たかった…あぁぁぁ…(涙)

今はオンラインでもクイズが気軽にできるようになったので、そちらでも楽しく参加できればと思っています。

今日は15日で毎月恒例のみんはやレートについてでした。

また楽しい記事やおもしろい記事を書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

ではではー

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA