【クイズ】みんはや今月のレート(2021年9月)

こんにちは、みや兄です

毎月15日はクイズアプリ「みんなで早押しクイズ」の経過を公開、少しでもクイズのモチベーション維持(向上)に励みたいと思います。

先月からの比較も含めて掲載します。

まずは1対1対戦の現在のレートと戦績です。現在はシーズン14ですね。

【レート】S2 1134→S2 1134

【順位】 156位→211位

【対戦回数】 181回→380回

【最多連勝数】 12連勝→12連勝

【正解率】77%→78%

【勝率】69%→72%

■先月とレートは変わらず、S1に落ちては戻るの繰り返しです。S2定着はできてきてるので、新問も拾いつつがんばりたいと思いました。

負けない戦いをしつつS3目指して頑張りたいですね。

個人的には勝率80%、正答率85%を目指してがんばりたいと思っていますので目標に向けて数字上げていければと思います。

対戦回数は先月よりさらに増えたけど後半頑張りたいです!

続いてはみんなで対戦の結果を。

【レート】S21125→S2 1157

【順位】776位→231位

【対戦回数】150回→334回

【最多連勝数】12連勝→17連勝

【正解率】78%→79%

【勝率】70%→76%

■先月よりは少し向上。S2はなんとかキープできてますがなるべく1200近くまで行けるようにしたいです。1170くらいからがいつもきつい。

先月に比べて正解率も勝率も上がっているのでそのあたり伸ばしてしていきたいと思いました。

苦手な美術、文学、科学あたりを重点的に復習しなくてはいけない時期かなと思っています。

最近はオンラインでのクイズで音楽問題が強い方々の部屋に参加させてもらっています。歌詞問題や音楽知識、そしてイントロクイズなどやっていますが、時間を忘れるくらい楽しすぎます!

みなさん強くて、ポルノグラフィティの『アポロ』のイントロとか最初のちょっとした音で押されていたり、音楽狂の怖さを感じております…

時間が合えばそちらでも楽しく参加できればと思っています。

今日は15日で毎月恒例のみんはやレートについてでした。

また楽しい記事やおもしろい記事を書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

ではではー

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA