【ミニマリスト】シンクの清掃②(シンクの磨き方)

こんにちは、みや兄です🐥

今日は久しぶりにミニマリストのパートです!

◯今日はシンクをピカピカに磨くことにします!

と、いうことで以前「簡単にできるシンクの清掃の仕方」は書いたのですが

過去記事→シンクの清掃①

今回はさらにピカピカに磨いていくことに!

準備したものはこれ!

今回用意したのは

耐水ペーパー5種類とピカール

Amazon→耐水ペーパーセット

Amazon→ピカール 金属磨き

これさえあればピカピカのシンクを生み出すことができますよ!

まずは目が粗いもので少しずつ磨いていき、その後細かいもので仕上げていくようになります。

Twitterに、使った耐水ペーパーの順番とシンクの様子を記載しましたので見ていただければと思います!

最後に磨ききったシンクにピカールで仕上げていくと輝きが出てきました

毎日は難しくても、たまにはこういう風に時間をかけてすごいピカピカのシンクを創りあげるのもいいと思います!

今日はミニマリストのパートで「シンクの清掃②」を紹介しました。

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー🐥

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA