【グルメ】013 ラーメン屯ちん(大玉村)

こんばんは、みや兄です🐥

相変わらずのラーメン話を!よろしくお願いします!

◯東京の名店 屯ちんが福島県に!

と、いうわけで福島県の大玉村にあります「屯ちん」さんにやってきました!

池袋の名店なのですがなぜかここに出店しています。嬉しいんですけどね!

福島市と郡山市の間にあります「屯ちん」さん。国道4号バイパス沿いにあるので、福島市から南下して郡山市に行く途中に見えます!

この看板が目印です!

車を停めるスペースも多くあります。

生きてる、おいしさ。

お店に入ります、まずは食券を買うところからスタート!

迷いますね、ぜんぶ美味しそう!

屯ちんさんはなんといっても東京豚骨が一番オススメ!福島はあっさり醤油のお店が多いので突き抜ける感じの強い味が欲しい時は東京豚骨で!

魚介豚骨や味噌、つけ麺なども!

席にすわってから食券を渡します。ストレートか縮れ麺が選べます!

席につきますとまずニンニク、ラー油、胡椒に酢を発見。下には箸が入ってますね。

カウンター座って左側にありました。

そしてもうひとつ、辛子高菜が食べ放題なのが嬉しい!これが辛くて美味しい!

おもった以上に辛い辛子高菜

さらにラーメン頼めばご飯も食べ放題です!高菜とご飯、ラーメンとご飯、から揚げとご飯など色々と組み合わせられますね!これはお腹いっぱいになります!

ランチタイムはカレーもあるらしい!

さて、ここからはラーメンをぜひぜひ!

まずは全トッピングでお得な得入りラーメンを!

得入りラーメン。このボリューム、強い!

さらに旨味あふれる黄金チャーハン

旨味が詰まってる黄金チャーハン。

別の時に魚介豚骨ラーメンも頼んでいたのでそちらも!

魚介豚骨ラーメンも美味しい!

ラーメンが美味しい上に、辛子高菜やご飯、ニンニクなど色々と味を変えながら楽しむこともできて本当にうまい!

屯ちんさんも旨いですね!最高すぎる!

美味しいに加えてサービス満点の屯ちんさんにもぜひ、皆さんいってみてください!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

【グルメ】013 ラーメン屯ちん(大玉村)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA