【ミニマリスト】「LANZA」のキーケース

こんにちは、みや兄です!今日はシンプルかつオシャレでまとまりも良いキーケースを紹介したいと思います!

私は鍵を忘れることが多くありました。

車の鍵、家の鍵と職場の鍵を分けていたのですが、職場に家の鍵を忘れたりすることがあり、鍵はひとまとめにしておこうと思いました。

ただ、普通にリング状のキーホルダーみたいな物につけていると使い勝手が悪かったりしますし、ポケットに入れておくと鍵の重みでポケットが破れることが何回かありました。

というわけで、なくさないようにするため、ポケットに穴を空けないために(涙)キーケースを購入することにしました。

どうせ買うならミニマリスト生活に合わせられる、オシャレかつデザインがシンプルで良いものをいくつか探しました。

以前はTAKEO KIKUCHIの財布などを使っていたのでTAKEO KIKUCHIの物を実際見に行って、そこを基準に考えました。

Amazonで「メンズ キーケース」で探していたらデザインが良さげなキーケースを発見。

それがLANZAのキーケースでした。

シンプルで落ち着いた感じ、キレイにまとまり仕事でも邪魔にならない。

これはいい!ほしい!でも買おうかどうしよう…

ということを数回繰り返すうちに購入を決めました。届いた時には箱におさまってました。

LANZA キーケース 外箱
箱の中身はこんな感じでした。

中を開けてキーケースを取り出します。購入前に感じていた通り、シンプルでそれでいてオシャレな感じもあり、実際に見てさらに良いなと思いました。

simple is bestを体現しているキーケース。
鍵は6つも入るのにまとまりが良い

良いと思ったものは大事に使う。

今回も良い買い物ができたと思います。LANZAのキーケース、おすすめですね!

Amazon→LANZAキーケース

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です