【ラーメン】71軒目:支那そばラーメん 親不孝店(会津美里)

こんにちは、みや兄です!

今日はラーメンの話です。会津美里町にある「支那そばラーメん親不孝店」さんにいってきました。

◯会津美里町「支那そばラーメん親不孝店」に行って来ました。

今回は福島県内の昭和村に行く途中の会津美里町にあるお店です。

名前が特徴的ですね、「親不孝」というワードや「ラーメん」の「ん」だけがひらがなになっていたりインパクトあり。

なかなか魅力的なお店ですね。入る前から気になる要素が多い。

メニューをチェックしましょう!

ここでもラーメンがちゃんとラーメんになってますね。あとはお得セットがあります。セットメニューはお得感ありそうですね。

◯と、いうことで今日は「お得セット」にしました

お得セットは「今日のラーメン+五目半チャーハン+ギョーザ3個」とボリューム満点。

スープあっさり美味しい。会津のラーメンはこうでなくては。他のものがボリュームあってもあっさりだと量もたべられますね。

麺は中太の麺。スープがからみやすい縮れ麺は食べてて幸せ感じます。

具はシンプル。チャーシューの他にめんま、なると、たまご、ほうれん草と昔の中華そば。

チャーハンはしっかりと炒めた焼き飯、美味しかったです。チャーハンはマスト。

驚きは赤いギョーザですね、べにばなで着色しているらしく、べにばなは東京から取り寄せていると話してくれました。

べにばなで着色したという“赤い餃子”

今日は会津美里にある「支那そばラーメん 親不孝店」の紹介でした。

他にもラーメンのお店はたくさん巡っていますので今回気になった方はこちらから色々と見ていただければと思います!

おすすめラーメン店(目次)」はこちらから

【グルメ】現在67軒紹介中!!今まで行った「おすすめラーメン店」リスト(目次)

ラーメン以外にもクイズの話、世界遺産検定の話、マラソンの話、資産運用の話、保育・福祉の話など色々と書いておりますのでよろしくお願いします。

これからも役に立つ話や楽しい話など色々と出したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA