【Qオフ会】Q54.押切さんと豊洲で朝カレーする会

こんにちは、みや兄です。

今日はクイズ仲間の押切さんと一緒にカレーを食べに行くという集いをしてきました。

押切さんとも何回かお会いして、ついに初の一対一での食事会でした!

今回は豊洲市場にあります「印度カレー中栄(なかえい)」さんに行ってきました。

中栄さんのホームページはこちら

印度カレー 中栄ホームページ

豊洲市場にある「印度カレー 中栄」さん

〇豊洲市場に行きまして

今回は東京出張中のところ押切さんに時間を作っていただきました。

美味しいカレー屋あるから食べに行こうよ」と誘ってくれました。嬉しいですね。

ちょうど空いていた朝食のお誘い!

嬉しかったです。即答で行くと答えました!

メニューを見てみましょう。

今回はあいがけカレーを選びました。

印度カレーとビーフカレーとハヤシライスの3つから2つを選べるのでお得。

私は今回は印度カレー×ビーフカレーのあいがけに。

印度カレー×ビーフカレーのあいがけカレー

うまいうまい!ビーフの辛みを伴う美味しさと、ポークの方のまろやかな美味しさ

辛さを中和するキャベツの存在感も良かったですね、カレーにキャベツは良いね!

今回選ばなかったハヤシの美味しさも気になりました。次はハヤシライスも食べたい!

あとトッピングも色々とつければ良かったな!

本当にカレーを食べて解散してしまいましたが、朝のひととき、満足いく時間を過ごせました、押切さん本当にありがとう!

今回は私が昼と夜に予定があったのでこれで解散となりました。また遊びましょう!

今日は「押切さんと豊洲で朝カレーする会」というタイトルでお送りしました。

クイズのオフ会については今回で54回目になります、下記リンクからクイズのオフ会の記録に飛べますのでよろしくお願いします!

【クイズ】「クイズのオフ会」の記録(目次)

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA