【Qオフ会】Q52.みんなでステーキ食べて、その後はクイズのフリバを体験したよ

こんにちは、みや兄です

今日は都会にきたので何人かにお会いしてご飯を食べることに。

◯お昼は秋葉原でステーキ食べる会を

今回はなつくん、シャイくん、ふろけんさん、ハットトリックさん、pちゃん、quizwitchさんで秋葉原に集いお昼を食べました。

witchさんにはハットリさんいることを教えてなかったので当日驚いていただけたでしょうか?

ハットリさんははじめまして。「この人がバッテラをおかずに白米を食べる人かぁ…」と思いつつご挨拶。改めてよろしくお願いいたします。

みんなに合わせたお土産をそれぞれに渡しまして(略)

みんはや初期から仲良くさせてもらってるpちゃん、なつくん、シャイくんとはフリーマッチみんはや深夜部の話などで盛り上がりました。

深夜フリー部屋で色々とトークをし続けた日々が懐かしすぎる。みんはや老人会でしたね(笑)

懐かしい話が多くて盛り上がりましたね、「筆圧カレーの会」とかもなつくん、シャイくんと振り返ったり楽しかった。それこそカレーの会ら秋葉原だったな。

レンタルルーム借りてみんなで買い物して、アタックやったり、鶏を焼いたりしたんだよな。

筆圧つよしカレー会の話はこちら

【Qオフ会】Q5:筆圧さんとカレーを作るクイズの集い(秋葉原)

あとはハットリさんとの年齢差に驚き、それを聞いてたふろけんは笑っていたり、一番年齢が近いであろうwitchさんともかなり離れていることが改めて判明したり、みんな若いなぁと…(略)

あぁ、ステーキ美味しかったなぁ(写真はなぜかない…)

今回は忘れなかったオフ会の記念撮影

その後の予定は麻雀やろうかと思いつつも、人数多かったことと、麻雀未経験の方もいたのでその後のプランは白紙に。

ご迷惑をかけてしまいましたが、その後、pちゃん、ふろけんさんと別れた後になつくん家に移動。

pちゃんは遠いところから来てもらいましたありがとう!なかなか会えないのでまた会える日を楽しみにしてます!お土産もありがとう!

ふろけんはきっとすぐ会えると信じてる。お土産ありがとう!!また甘いものを食べに行こう!

◯なつくん家でフリバなるものを

なつくん家でクイズのフリバというものを体験しました。すごい楽しかったしみんなクイズ強いことを改めて感じましたわ。

二人羽織ルール」は楽しかった、押しどころ悩んだり、パートナーに託したり楽しかった。

唐突な訪問となり申し訳なかったです、でも楽しかったですありがとう!

当日は雨だったことと東京駅でお土産を購入してから帰らなくてはいけなかったために私だけ早めに離脱。

会ってくれた皆さん、今回もありがとうございました!また都会に行くときはよろしくお願いします!

今日は「みんなでステーキ食べて、その後はクイズのフリバを体験したよ」というタイトルでお送りしました。

クイズのオフ会については今回で52回目になります、下記リンクからクイズのオフ会の記録に飛べますのでよろしくお願いします!

【クイズ】「クイズのオフ会」の記録(目次)

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA