【Qオフ会】Q51.きゅーぶさん&押切さんとうまいタンメンを食べる会を

こんにちは、みや兄です

今回は久々に都会に行きまして、その際にきゅーぶさんと押切さんに会ってご飯を食べに行くことに。

この日は雨でしたね、都内に向けて移動する電車から合流。

電車内では珍しくそれぞれの幼き頃の話もちらほらと話ながら。

特に小さい頃の習い事の話や、勉強についてなどをお二人に聞けたのは私にとってはかなり興味深いものでした。

付き合いが長くなるとこういう話をしたり、クイズ以外の話も色々と出てきますね。

こういう交流も楽しいですね!!

◯東京駅についてから押切さんオススメのお店へ!

お腹が空いていた私たちは夕食を食べに。

ただし時間がすでに22時近くになっておりまして、どこに行こうかと悩みます。

ここで押切さんがオススメのお店があるということでそちらへ。

押切さんが電話でお店がやっていることまで確認してくれたので助かりました!

今回行ってきたのは東京駅から出た「タンメン トナリ丸の内店」です。

ホームページ→「タンメン トナリ

「タンメン トナリ」のタンメンに使われる野菜は、一杯あたりなんと360g。

季節の野菜をたっぷり取り入れた同店のタンメンは、野菜不足が叫ばれる現代人にぴったりの野菜たっぷりなラーメンなのである。

西葛西、東陽町、千葉市にもお店があるみたいですね。

今回は丸の内店へ、押切さん教えてくれてありがとうございます!

◯「タンメン トナリ」丸の内店へ

店の前にはのぼりがありました。
お店の入口「タンメン トナリ」

色々とメニューはあったのですが押切さんオススメの味噌タンメンを食べます!

はい、麵が見えませんね、野菜のボリュームが凄い!!!

味噌タンメンです、優勝です!

野菜もりもりの味噌タンメンうますぎ。

野菜が美味しいの嬉しい、みそ味のスープも最高、野菜に合う!

今日来られて良かったです、ありがとう。

ただ、お話をしてタンメンを食べただけですが、こういう日常的なことがたまにできるのがいいですね。

きゅーぶさん、押切さんありがとうございました!またクイズしたりご飯食べたりしましょう!

今日は「きゅーぶさん&押切さんとうまいタンメンを食べる会を」というタイトルでお送りしました。

クイズのオフ会については今回で回目になります、下記リンクからクイズのオフ会の記録に飛べますのでよろしくお願いします!

【クイズ】「クイズのオフ会」の記録(目次)

これからも生活の役に立つ記事、楽しい記事を少しずつ書いていきたいと思います!

ではではー

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA