【グルメ】033 ラーメン大笑家(会津若松)

こんにちは、みや兄です🐥

今日はラーメンです、安定のラーメン話。美味しいラーメン屋が会津若松にはたくさんあります。

そして今日はなんと会津若松で朝ラーメンを食べられるお店です!

◯今日は「大笑家」さんに来ました!

ここは午前7時から開店しています!出勤前に食べてから仕事へ行くこともこれは可能ですね!

私は昔は良く健康診断が終わるとここに寄ることが多かったです。ちょうどお中がすいてるけど他のお店が開いていないいい時間にやってるのが素晴らしいんですよね。

お店に入ったら食券を購入します。肉そばやワンタン麺がおすすめみたいですね、あとは背脂トッピングもおすすめになってますね。

今日は何にしようか、悩みますけど今日はこれにします!!

◯今日はおすすめの「肉そば」をいただきます!

スープは節系の成分を感じます、朝に食べることを考えると食べやすい味、美味しいですね。

麺は中太縮れ、持ち上げてみるとこんな感じの麺ですね。スープと一緒に一気に食べ尽くしたい!

チャーシューはバラ肉6枚、チャーシュー麺でもあまり重くないので良い感じに食べることができますね!

食べきるとお椀の中に出てくる大笑家さんの名前が。

美味しくいただきました。朝ラーメンもできるのが本当に嬉しい!

今日は会津若松にある「大笑家」さんにてチャーシュー麺をいただきました。

今まで行った美味しいラーメン店のリストが下のリンクから飛ぶことができますので良かったら見てください!

ではではー🐥

おすすめラーメン店リスト→(目次)

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です