【コロプラ】05/桐生うたスキオフ会~全国制覇旅行記

05桐生うたスキオフ会

こんにちは、442546コロニーのみや兄です。

今日はコロプラ全国制覇日記5回目。群馬県のスタンプを増やした時の話ですね。

2010年1月12日~13日

うたスキのオフ会も慣れてきて近場なら車でも行けるということで群馬県の桐生へ向かいます。

〇栃木県を攻めて桐生を目指す

まずは会津若松から南下して日光方面へ。R121をひたすら南下します。

064 日光(栃木6/13) 10 1/12

鹿沼からは高速道路に乗ります。東北道を南下して佐野藤岡ICまで移動します。

065 鹿沼(栃木7/13)10 1/12

066 栃木(栃木8/13)10 1/12

067 佐野(栃木9/13)10 1/12

ここで館林を取ってからR50で桐生市内へ向かいます。

068 足利(栃木10/13)10 1/12

069 館林(群馬1/11)10年 1/12

鶴舞う形の群馬県。館林地域で初ゲット!

070 太田(群馬2/11)10 1/12

071 桐生/みどり(群馬3/11)10 1/12

桐生にてオフ会参加。この時はシダックス桐生駅南口店で行いました。桐生に行くのは2回目。

うたスキのオフ会としては25回目のオフ会でした。

前回の桐生は昼に横浜、夜に小田原でオフ会やって翌日に桐生まで電車で移動でした。

今日は会津若松から車で向かうだけなのでかなり楽でした。

若い二人の歌を聴いて楽しむ、そんなオフ会でした、楽しかったです!また行きたいですね!ひもかわも食べたい。

〇桐生からの帰り道は足尾経由で

072 日光市今市(栃木11/13)10 1/13

帰りは足尾を抜けて日光市今市地域のスタンプを逃さないよう通りました。足尾経由は雪道が危なかった。

栃木は11地域まで獲得。もう少しで制覇ですね。

この時、オフ会で会った高校生の友人が今ではママになっていたりするので時の流れは早いなと感じます。

なかなか会えないですがSNSでのやりとりは続いているので、いつでも出会いは大切にしていきたいと思いました。

コロプラの思い出を書き綴っていると、「当時と今」のように新しいことが書き加えることができるのが良いな思いました。

今回のルートイメージ図。

次回の旅はこの一週間後。千葉県の流山市にオフ会です。少しずつ回り道をしてスタンプ獲得を目指すようになります。

現在のスタンプ072/748。

全国制覇まであと676地域

次のページ06流山オフ会~茨城巡り

コロプラ全国制覇旅行記→目次へ戻る

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄 Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA