【ラーメン】050軒目 行列ができる白河ラーメンのお店「手打中華 すずき」(白河市)

こんにちは、みや兄です!

今日は久しぶりのラーメンですね!ラーメンは世界を救う、間違いない!

今日は福島県の白河市にある「手打中華 すずき」にやってきました。

「手打中華 すずき」さんの看板です

白河ラーメンの人気店で15分前に着きましたがすでに行列、暑かったので待ってる時間が大変でした。

あっという間に人が増えていく、凄すぎる人気です。

◯順番がきて「手打中華 すずき」さんに入店。

こちらが「手打中華 すずき」さんの入り口

入店直後だったからか、お店に入ってそのままの流れで注文を伝えてから席に着く形でした。

せっかくなので美味しそうなチャーシューメンを注文しました。

白河ラーメンといえば手打ち麺を味わうのが一番。開店まで並びましたしお腹もすいてたし来るのが待ち遠しい。

しばらくするとやってきましたチャーシューメンです、この圧倒的なチャーシューの広がり、良いですね美しい!

チャーシューの彩りも良い感じです

スープはあっさり、油が多めなのでアツアツです、さっぱりしてるけど旨味もあって美味しい。もう一口飲みたくなる感じが止まらない。

麺は手打ちなので食べる感触も色々と楽しめます。手打ちならではの味わい。

この「手打ち麺」の感じが素晴らしい!

チャーシューは香りが良いのが印象的でした。そしてもちろん味は美味しい、これはチャーシュー麺にして正解ですね。

今日は白河市にある「手打中華 すずき」さんでチャーシュー麺をいただきました。

おすすめラーメン店について、目次はこちらから

【グルメ】おすすめラーメン店リスト(目次)

これからも役に立つ話や楽しい話など色々と出したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA