【ラーメン】041 支那そば 正月屋(郡山)

こんにちは、みや兄です!

今日はラーメンのパートいきましょう!ラーメンは世界を救う!間違いない!今回紹介するお店は郡山市にある「正月屋」さんです!

◯郡山市内の「正月屋」さんへ!

場所は西の内の辺りですね、イトーヨーカドーとかの近くにあります。

郡山でも人気のお店、福島県内のランキングでも1位を取ったことがあるお店。これは期待大ですね!

◯正月屋さんのメニューをみてみましょう

味は醤油か塩か、あとは辛そばがありますね。シンプルながらも支那そばが人気ですかね。美味しそう。

そしてラーメンは細麺、中太、太麺と三種類から選べる仕様。

チャーシューも選べるのは珍しいですね、ロースバラナンコツか選べます。

あとは大盛りにしたり、各種トッピングを選んだりできますね。

◯今回は「支那そば&チャーシュー丼」で

支那そばは太麺、チャーシューはロースを選択。そしてチャーシュー丼がどんな感じか楽しみです!

支那そばとチャーシュー丼!

あっさり系のラーメンはおいしさ満点、スープが美味しい!これは良いですね!何口もすすってしまいます。ロースいいですね、太麺も良い、全てが良い!

チャーシュー丼もいい感じ、肉の種類がわかれてるのがいい、肉もたっぷりですし、スープと合わせて食べると最高すぎる!これは毎回リピートで頼むと思います。

塩味は海老が効いているようでそれもきになりました!次は塩味やな。

今回は郡山市にある「正月屋」さんを紹介しました。

正月屋さんのホームページ→支那そば正月屋

いままでのおすすめラーメン店の目次ページはこちらから。40軒以上紹介しています!

【グルメ】おすすめラーメン店リスト(目次)

これからも役に立つ話やおもしろい話を提供できればと思います!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA