【世界遺産】完全版!世界遺産検定2級勉強用記事の修正

こんにちは、世界遺産検定マイスターのみや兄です🐥

今日は2021年3月に世界遺産検定2級を受けた際に、それまで勉強用の記事を書き進めていたのですが、

範囲が広くて書いている途中で記事を公開、執筆途中のまま出していたところがありましたがようやくそれを加筆しました。

過去記事完全版→世界遺産検定2級対策用(目次)

Amazon→くわしく学ぶ世界遺産300 世界遺産検定2級公式テキスト

Amazon→世界遺産検定公式過去問題集1・2級<2021年度版>

上記のリンクから目次に飛べるようになっています。世界遺産検定2級を受検される方は参考にしていただければと思います。

私も無事に世界遺産検定2級は合格することができました。

過去記事→世界遺産検定2級の認定証が届きました

次の受検は7月になります。受ける予定のある方は下記リンクから世界遺産検定のホームページ行けるようにしています。

受検する方→世界遺産検定公式HP

私は世界遺産検定1級を受検したいと思っておりますが全然勉強していないのと、コロナ禍で受検するのも難しいのかな、というところで次回の受検は受けない可能性が高いです。

確実に合格できるスコアを積めるようになってから受検したいなと考えております。(1級の受験料高いしね)

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA