毎月の「定番記事」を作りたいので考えてみる

こんにちは、みや兄です🐥

ブログを書き始めて200日が過ぎました。ミニマリストについての記事を中心にと思っていましたが、気がつけば色々なことを書き綴ってきました。

なかなか書いていくうちに話題がなくなってくるな、と思いまして一定の日は定番記事を書いていくようにしよう、と考えました。

◯毎月の定番記事のスケジュールを考えました。

【毎月決まって書いている記事】

1日「つみたてNISAの経過」

🆕5日「おすすめの音楽を紹介」

10日「記事をリライトする日」

15日「みんはやの成績公開日」

20日「毎月の体重の推移」

🆕25日「おすすめの本を紹介」

と、いう風にしていこうと思います。今まで決まっていたところに加えて5日に「音楽の紹介」そして25日「本の紹介」を入れました。

他のところもある程度スケジュールをうまく作って記事を書きためることができれば入れていきたいと思います。

考えているのは、

ラーメンの日、ミニマリストの日、会津若松の紹介の日、保育/福祉の日、Ingressミッション紹介の日、運動の日、自炊の日、クイズの日、など。

色々と書きたいこともあるけど、まとまらないところもあるので少しずつ少しずつ、書いていきたいと思います。

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です