【クイズ】みんはや今月のレート(2021年4月)

こんにちは、みや兄です🐥

毎月15日はクイズアプリ「みんなで早押しクイズ」の経過を今月から載せて、少しでもクイズのモチベーション維持(向上)に励みたいと思います。

まずは1対1対戦の現在のレートと戦績です。現在はシーズン14ですね。

2021年4月15日現在の1対1レートと戦績

【レート】 S1 1060

【順位】 860位

【対戦回数】 72回

【最多連勝数】 7

【正解率】76%

【勝率】61%

■勝率が低すぎる、やはり勝ちきれない、勝負弱い(涙) 勝負して誤答が多いので今回はダメなスパイラルに陥ってますね…

個人的には勝率80%、正答率85%を目指してがんばりたいと思います🐥

2021年4月15日のみんなで対戦のレートと戦績

【レート】S2 1142

【順位】152位

【対戦回数】39

【最多連勝数】9

【正解率】82%

【勝率】82%

■1対1と違って2位抜けができるので、みんなで対戦は少し待ち気味で正答率が高いのかなと。みんなで対戦はS3目指して頑張りたいと思います!

5月にはS3目指して苦手を復習したりもしようかな、と。日々精進して、強い人の押しをみながら、またクイズを楽しみたいと思います!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA