【お知らせ】毎月10日はリライトする日に(2021年4月)

こんにちは、みや兄です🐥

毎月10日はリライトする日として設けています。過去記事のリンクをうまく繋いだり、少し修正点あるところを直したりしています。

ここ数日だと会津若松や新潟の桜の記事がいくつか増えました。

ラーメンの記事もかなり増えましたので見ていただきたいですね、最近はこちらがメインになっているような気もします。

保育のこと、ミニマリストのこと、クイズのこと、資産運用のことなど、少しずつ記事も増えていますのでそちらもよろしくお願いします!

【毎月決まって書いている記事】

1日が「つみたてNISAの経過」

10日が「リライトする日」

20日が「体重の推移」

なので、5日、15日、25日あたりにも月1の定番記事を確立していきたいなと思います!

例えば毎月15日は月1のみんはや(クイズアプリ)のレートを披露とかにしようかな。

色々と考えてみたいと思います。定番記事がある方が書きやすいのもありますし、色んなジャンルについて連載するイメージで続けていければと思います。

私のブログの色んな記事に飛べるページのリンクを貼りますので、よろしくお願いします

みや兄ブログ→みや兄の落書き帳入り口

これからも読んでもらっておもしろい記事、楽しい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではではー🐥

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

みや兄Twitter→@miyabomber0101

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA